ある普通の大学を卒業した普通の会社員の日々の記録

自己紹介

初めまして。

今年から新社会人になりましたkaaaazunです。

IT系の企業に勤めており、現在はコロナの影響で在宅研修を受けています。

開発したい。副業したい。でもまずはいろんな知識を身に付けたい。

でも何からしたらいいんだろう。

そんなことで日々頭を悩ませている普通の会社員です。

 

なぜブログを始めるのか。

このブログは、自分による自分のための記録用ブログです。

会社に入って1ヶ月近くが経過し、日々インプットを行っています。

しかし、学んだことをいざ誰かに説明しようとするとまったく言葉が出てきません。

その場では「理解したつもり」になっているのだと感じました。

そこで、このブログでは1日の学びを自分なりにまとめていこうと思います。

 

最後に

「今やれ」

僕が最近常に思い出す言葉です。

今までいろんなことを後回しにしてきました。

後回しにして得することはほとんどありません。

むしろ、損するばかりです。

なので!!!

 

ブログ今日はいいかなって思う自分へ

 

「今やれ」